こんばんわんこ🐶です

通院日でした







今日は院内歩いても汗かかなかった!
むしろ寒いくらいでした💧

一応、半袖の下に7分袖のTシャツ着ていましたが✋






採血の結果



CKは200ほどしか上がってませんでした👌


昨日、日曜大工(DIY💧?)したからかな?けど太ももの裏が痛いけど、爆上がりはしていませんでした💦


木の引き戸をガリガリ、ノコギリやカンナで削ったと言ったら、主治医苦笑い😅

男前でっしゃろ~?


もちろん、ゆる~くゆっくりやりましたが😂


「今度はトイレの壁板張り替えるねん!」

と言ったら、「ほどほどに…」と言われました( ̄▽ ̄;)


まだ筋力ある時期にしか出来ないことw



そして、肝臓の数値も段々下がってきました(。・ω・)

(それでも高いけど)





あとは内分泌からオーダーされてた「ヘモグロビン血糖値?」は、あまり変わらず…


普通の項目の血糖値は、前回は96と正常値でしたが、今日は106(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

昨日の夜中にラーメン食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


そらあかんわな💦




入院のこと聞きました


「CKが横ばい、上がってきたら12月頭にIVIgかなー」と💧💧💧

またどーんと下がれば1月とか2月とかでもええけど…やてww



フーン(-ω-)


とりあえず、父と入院重ならなければ良い🙆‍♀️

でも父は次いつ胆管詰まるか予定なんかわからんしなー( ˘•ω•˘ )

まあ、そこは融通聞いてもらお(胆管にやなしに、京大病院にね💦)






精神科は問題なし!


ただ先生に「いらっしゃいませ~て言える?」て聞いたら言えへん…

同じやなww


もしかして、先生も小心者?w


そら医学部受験の時とか医大生の時「家庭教師のバイトしかしたことない」って、ボンボンやしな😅



でも人の心が分かる、ほんまにええ先生です

どうやって育てられたんやろ??

ほんまは心はえげつなかったりしてー😱









↑お昼(いつも同じような写真💧)

あ、タリーズカードにチャージして使うと「Beans」て言うのが貯まって、色々プレゼントが貰える♡


なので、今日のアイスコーヒーにアイス🍨をトッピングしてもらいました😋


コーヒーフロートやー!!





精神科と脳内の間には




和栗モンブラン オ ショコラテ

とシャレたドリンク🥤(体に悪そう🌰)


おいちぃ( "´༥`" )♡✨



来月まだあるかな???




久しぶりに体型どうなったか写メ





変わらず💧💧💧💧

髪型が短くなっただけ🤣(遠目で撮るので引き伸ばすとこの写真サイズになってしまいます😂)



なんか、だんだん体が傾いてきてへん?


(›'ᾥ',‹)クッと右に…

ヘルニアのせいかも😭


か、杖をつくので右にどうしても体の重心が右になります…


あ!それで身長縮んだんかも😳




だんだん体が崩れていきそうです(◜°۝°)

仕方ないなー