コロナは随分マシになり、熱はもう平熱です
痰が出る出る💦

え?コロナって治りかけに痰出んのσ(∵`)?
咳や喉の痛みは少なかったです…
しかし、足の筋肉痛がきつくなっているような…

筋炎の時の痛み以上にまだ痛いし、脱力感がすごい
「コロナ?筋炎悪化??」
よく分からなくなってきました💧

でも救急で採血した時はCKは横ばいやったんで…
まあ、26日にまた採血あるしCKがまた上がってなければ、コロナ関係で筋力低下と言うことで??

当直の先生がその時何と言われるか…

5日間拘束期間で、もう完治になると思うのですが、やっぱり免疫が低下しているためか、後々長引いたり肺炎になってないかの通院させられますね…


父もがん患者で抗がん剤の最中やから、少し熱があがれば即救急きてください、と言われ何回行ったことかw

毎回点滴打って帰ってきます(栄養剤かな?)


コロナ感染者やのに、米ちゃん普通に私と生活してくれていますw
距離置いたりしてない😅
タオルとかは別ですが、特にこれと言って対策してない…「まあ、移る時は医者でも移るし」て( ̄▽ ̄;)
移ってもらったら困るし💧


26日の通院済んで肺炎にもなってなかったら、土日に実家泊まります🏠
筋炎のIVIgの入院は26日大丈夫やってからやなー

看護師長からまだ入院日の連絡来てません💦
8月になるのかなー?

コロナ感染後の患者やから隔離のため、病院都合で個室にして欲しい🥺
人間関係がいやだー😫

ほんまに苦手でして💧「誰とでも喋る」て以ての外ですわ(◜°۝°)




26日に、当直だった外来の先生が診察してくださいます
まだ助教でもないただの医員さんですが、優しい先生でした!
IVIgの時の入院担当の先生になってくれたらいいんやけど…(京大は入院時は外来の主治医と違って、病棟主治医と医員、研修医の3名が担当になります)



盆までには済ませたい(´-`)oO{