父の抗がん剤3回目の日なので実家です…
なのですが、、、


白血球が下がりすぎで(免疫低下、健常者の3/1ほど)やったんで今日は抗がん剤見送り…次は31日になりました💧
単位はわかりませんが、最低ラインが80ほどに対して20ほど……今抗がん剤すればもっと下がる(マイナスとかあるのかな😂)らしく、今日は抗がん剤できませんでした(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

とりあえず、元気が出る注射??💉(あとで米男🌾に聞いてみるけど💧)だけで帰ってきました🏠


「えらい今日の抗がん剤早かったな~」て、点滴ぶら下げないし😅


この間熱が出たのも(父)、免疫低下が激しすぎて、自分の体にいる菌が悪さしたのかもって言われたそうです

これが日和見感染なのかな?
常在菌が影響するってやつ…

主治医に「人混み禁止🈲令」が出されたそうです( ´;゚;ё;゚;)



癌て大変ですね😰


私もステロイドで免疫低下して人混みはマスク!て言われてますが、父ほど免疫低下したことないかも




私の足筋は🦵

カクカク続き
です😭

ほんま、こんなん初めてです(இдஇ; )
痛い➕筋肉痛で力が今まで以上に入らない😭💦

かといって歩行機能が無いわけではないです
杖を着いたら大丈夫🙆‍♀️
カクカクやけど



やっとこ明日通院です…

このカクカクなんとかして欲しい🥺
こうなったらプレドニン増えてもいい!

て言うくらい足具合悪いです。 °(°´ᯅ`°)° 。



早く筋力復活して、バイト増やして、父の世話して、書道習って、ピアノ復活して、お菓子作って、友達とお茶して🍰………

いっぱい行動したいです😭
ほんま歩きにくいと、どこも行く気がしーひんです
(鉾は意地で見に行ったけど💧)






メルカリでまたゴミ??を買ってしまった…




ミニミニこねずみ♡

ゴミじゃないよー!

カバンに付けてるよー𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎




そして昨日郵便局でお金を下ろすと………





新札!!💴

渋沢栄一!←呼び捨てww



諭吉じゃなくなるんですね(´・_・`)

長年お世話になった「ゆきっつぁん」w








私が今まで批判?を書いていた、とあるブログの方(たんたん○)



やっぱり私と同じく「ウソばかり」と拡がってます

そりゃ、見分けられへん人っていったい…


ブログの読者から「大金を送ってもらった」とか「物資を送ってもらった」と言うのは本当らしいです


しかも、同情させて…


内容みていたら、「そんなことあるわけないし」て思っていましたが、ホントのことばかりだそうです💦


被害者がいるそうです( ╯*✗*)ノ

マジっすか…







*誤字が多かったので修正しました💧

毎回変な言葉になって申し訳ないですm(_ _)m