湿気なのかミオパチーなのか、足が痛いです😣

毎晩になってきました…
湿気で痛いのならジンジンて感じやろうけど、また謎の痛み…
筋肉痛のキツイ?強ばる?やつ😂

水分は1.5lは摂ってるけど…
(もちろんミネラルウォーター、カフェインは換算していません)

それと同時に自転車で転けて打った膝がまた痛み出し……毎日ロキソニン湿布です
椎間板ヘルニアの所とw

髪の毛は漫画みたいに前髪とサイドが跳ね上がってる😂おもろい😂👍





今日は父と約束通りに、カーシェアで着物の仕立て直しとココスへ行ってきました!

ついでにホンダバイクのディーラーと昔からある京都ファミリー(イオン)も

雑誌を買いました(付録狙い)



DEAN&DELUCAの保冷バッグ(・ ∀ ・)

大きいです!(こねずみ参照)



これは使えるな!付録てわかるけど💧



月下美人さんに肥料を見てましたが、チッ素が含まれてないの探してたけど無いね💦

リン酸とカリウム?のみのが欲しいけど( ̄▽ ̄;)


結局Amazonで注文しましたw




あとは毛糸が欲しい!

手編みで編んだマフラー、手洗いしたらすんごい伸びた😅幅が有り得ないほど縮んだ😤


もう一度編みます🥲

今度は毛糸を先に水に浸けてからw

ペールブルーの玉


ちょっとしんどいけど、祇園祭の鉾見に行きたいし、お昼に|´-`)チラッと写真撮りに行ってきます!

その時に大丸に手芸屋さんがあるので、買います♡


米ちゃんが「白っぽいベージュが欲しい」と言ってたので編んであげよう⤴️←上から目線



今は元気な父

2回目の抗がん剤前に食べました😋




こねちゃん、どれにする~?w






お父ちゃんが言ってた、スープパスタ🍝



ロボットが運んできたで!!(◜°۝°)

京大病院も採血室にロボットがいるよーw





デザートに宇治金時🍨

これでミニサイズ( Ꙭ)ꙭ҉




お腹いっぱいになったよ😋(こねちゃんのお腹)





今度は包ハンバーグ食べよ🍖






そしてホンダバイクへ


新しく家に来たCL250に荷物入れを付ける為に、前もってお金払ってきました‪‪𓂃 💸


「やっぱり返さへん」とw


その気持ちが大切です、生きる気力がある証拠‼️

バイクディーラー、新しくリニューアルされていた!


1度ガレージで、ワイドパンツの裾がステップに引っかかってバイクごと転けた🏍🏍³₃


何回転けてんねん💦

自転車のみならず、結構転けてます😂



それと、スーパーカブとクロスカブが展示してありました!50と110…


アレやったら筋力低下しても乗れるかな?(よく考える)



それと、白バイの修理?か点検に来てました👀

タイヤの溝がもうツルツルでしたよ💧







さあ、明後日は父の抗がん剤です

副作用どうでるかな?


基礎治療で治まるかな?

ゲノム検査はした方が良いですね


何より基礎治療で済んでくれたら万々歳です🥺


とりあえず、水曜日の抗がん剤が平気やったらマンション戻ります🙋‍♀️




↓昨日作ったオレンジピールスコーン🍊