ムシムシです🥵🐛🐝🐜🐞🐌


もう5日くらい前から冷房(除湿)を入れてます(´∀`)
今年は電気代が怖いなぁ😱

値上がりしたんですよね💧
でも耐えて凌ぐのは…体調のこと考えると…





今日は父と区役所へ行ってきました
色々手続き

父の健康保険のこととか
案外元気で安心してます😌

まあ、これから化学療法回数重ねるごとに副作用はキツくなってくると思いますが…

父も「生きるためには仕方ない」と言ってます

でも家で着物の仕事しているんですが、やっぱり仕事しては横になって…を繰り返さないとしんどいらしいです💦
区役所はバスで行く予定でしたが、結局タクシーになりました🚕

お昼はコメダでタマゴトースト🥚🍞食べました😋
結局二人とも全部食べられず、半分お持ち帰りに

父が食べる量少なくなってから、釣られて私も量少なくなりました💧それでもお腹の脂肪は取れず…

「ステロイド飲んでるからなかなかなぁ」と主治医に言われてます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
腹肉しつこい( - "-)


父が私の筋力低下を心配している😅
お互い心配し合ってるから可笑しい😂

米さんも「早く点滴して少しの期間でもええし、動きやすいように復活しなあかんなー」てw


ドリフのコントのようです💧
しぼんだダッコちゃん人形が、お尻から空気を入れると、だん、だん、だん!と3段階ほどでシャキーンとなるコントww

まさにアレヽ(•̀ω•́ )ゝ


でもお盆にかかると嫌やなぁ😫(入院)






今日届きました



アテニアのクレンジングと弾性ソックス🧦


足の浮腫が🦵違います!

クレンジングは夏季限定のオレンジ🍊の香り

香料はどうかな~?と思ったけど、柑橘系の匂い好きやし♡ダブル洗顔不要が嬉しい!



これを持ってきた郵便配達員はやっぱり例のイケメンじゃ無かった…

堤下みたいなおデブさん🐷


でも、「イケメンの前にここ配達してたで」と父が😳


やっぱり区域を順繰り回ってるのかな?

班が決まってるてのは前に聞いたことがある

じゃあまたイケメンが来るのかな?ww←拘り

でもマンションとは町名が違うから(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


ここに帰ってきた時??こんな見られへんかったら推し活できひんやんかー⁝( `ᾥ´ )⁝




背が高すぎて顔は






昔の新庄剛志に似てるかも😭(アゴは黒で隠してみたw)


こんな顔長くないし、もっと小さいけど、顔の感じはこんなんかな?(今の新庄じゃないよ😅)


背も190どころじゃないかも😅

200cmとかやったら…逆に怖いやん💦



でも、新庄てなんで整形したんやろ?




は??どちらさん?

やで💧💧


石井竜也??😂

これはアカンやつ😑




今若い男性♂(久)軽いパーマ多いですよね!

可愛いね((o(。・ω・。)o))



前髪だけ緩くパーマあてようかなー🤔