今日はゆっくり?本屋さんに行ってきました!


というけど、父の前の呉服屋に勤めてた時の子に(女性)に私が着られなくなったアニエスベーの服をあげることになり、取りに来るって…


母のお葬式に手伝いに来てくれたのは知ってますが、チラとしか知らない

あんまり知らん人としゃべりたくない……
以前から顔は知ってるとかやったら大丈夫
でも初対面は無理です💧

人懐っこいて言われるけど、結構人見知りなんですよ💦よく知らない人に声掛けられると(お店とか)、人の後ろに隠れますw←元旦那に言われた

米ちゃんとか父とか…|ω•˘ )



なので仕方なく?本屋さんに逃げました
いつ来るか分からなかったから💧

先程来られました😅
父がガレージまで服持っていきました(結局)



4000歩「も」歩きました😂
あかんなー…もう足痛い🦵
点滴した直後は6000歩平気になるまで回復したけど、4000歩でぐったり_(:3」∠)_

18日のCKが楽しみです😭3000いってるかな??


父の方は昨晩37度5分まで熱がてましたが、今朝は下がってました(・ ∀ ・)

「軽く頭痛くて胸焼けがする」と
けれど、「体は前より楽になった」て😳



私の脳内の主治医が言ってた
「最近の化学療法はいろんなお薬があって、昔より進化してええのが出てきてるし」と!

19日にしていた抗がん剤も昔は入院で点滴でしたが、最近は家で点滴できるんですね( Ꙭ)ꙭ҉
点滴落とすんじゃなくて、遡っていく!!
初めて見ました😅


母の時はもうのたうち回っていたもんなー🥺 
進化したんですね~

早く私も乳腺外科行かんと💦





三条河原町にある進々堂で朝&昼





オニオングラタンスープとパン食べ放題w




いやいや、パン3つも食えるか!!🥐

あ、でもクロワッサン🥐一つ追加しました(⊙۝⊙)⁉️






そしてショッピングビルの地下1、2階と広い本屋さんで



前から欲しかったモネの画集とオールブラックコーデ

の本
シャネルの洋書か迷いましたが、高かった💦

エルメス、FENDI、Dior、オードリーヘップバーンがありましたが、これらは見本が無かったので中見れず(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

そのショッピングビルにアニエスベー、マルニ、ジルサンダーなど入っているので目の保養( 👁‿👁 )

生きていれば普段の生活の中で、小さな幸せ( ´˘` )が
ありますね!苦労や辛いことの方が多いけど(´・_・`)

今日はええ気晴らしが出来ました!





そして、今年の冬は(今年こそ)モンクレールのダウンが欲しいのでコツコツちびちび貯金しています💧
ローンやリボは論外ですw


もう近畿も梅雨入りだそうです☔️
でも今日はあまり?髪跳ねてないw








来週日曜日に米さん迎えに来てもらうことにしました🚗³₃