父と私の記録として書かせていただきます


あんまり更新控えようと思っていましたが…




今日から抗がん剤始まりましたよ
次は明後日48時間後です

なので管から機械がぶら下がっていますw



薬だそうです💊


そういえば、私も点滴中はこんなんぶら下がってました😅酸素測るやつ指に付けて、心電図も付けて…


ほんま、鬱陶しいですw



48時間以内に重篤な副作用が出ないように気をつけないとです

今は吐き気や嘔吐下痢は無いそうです

1週間後くらいから、白血球の低下や血が止まりにくい数値(すみません忘れました)が下がるそうです

↑これになると、免疫力だだ下がりで感染症のリスクが高くなります


私もステロイドや免疫抑制剤で免疫低下してるけど、抗がん剤の方がもっと下がるのかな?




今のところはまだ副作用は大丈夫そうです!



「生姜焼きが食べたい」

と言うので💧💧💧






おぼろ豆腐とワカメの味噌汁にしました😅

まっ茶色w




実家に着ないいらない服がまだまだタンスにある

「捨てや」

て言われていたので、天気の良い今日に整理しました🥵

いらんのあるある💦


あまりにも小さい昔着ていたアニエスベーなどがあり…36サイズ(⊙۝⊙)⁉️

日本で言うとSやわ😂


いくらこれからダイエットして痩せる!とか言ってももうここまで痩せられへんやろ( ̄▽ ̄;)


コートとかは「3」というサイズ??(Lくらい?)普通に入りました!と言ってもお腹が…

ボタン締めると「ぽっこり」です😂

ただ肩周り?脇?にゆとりができてました😊


顔とお腹はなかなか痩せへ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


ピタピタで肩ツンツンで着るのは苦手です💧

もう少し痩せないと💦




最近父のことや叔父のことなどで、ご飯が少なくなったせいか?ストレスかな?

なかなか痩せへんかったんが、ちょっとしたことで痩せるやなー


早く精神科の主治医に話聞いて欲しい🥺

米さんには毎日言ってますが💧


今頼りになってるのは、米さんと主治医とヴァイオリン友達です😭



しかもまだ実家におる…………( ・᷄-・᷅ )

来週辺りかな?マンション戻るの……





そして髪に縮毛矯正を当てなくなってどれだけ経ったんやろ?


前髪やもみ上げがはねてはねて収拾つきません💦





(疲れ切っている顔😅)


この跳ね!!!



結構キツい癖毛なんやわー😭


もうパーマあてたろうかな??




下がええかな?w