昨日から頭が痛い😣


ま、まさか父のコロナが移ったか⁉️


米ちゃん来てくれる予定やったけど、移ったら仕事できないし来てもらうのやめました……

とりあえずLINE通話w
「咳も高熱も出てないし違うと思うけど…でも家族が感染してるし検査しんとわからんなー」と医者の見解でした😅

先月も生理前に頭激痛やったからなぁ( ̄▽ ̄;)
↑の可能性大やし💧




コロナ菌🦠で騒いでたから、抗がん剤治療忘れてたわ😅て父がw

そうやで、17日からやで💧
私は27日に精神科です(まだ脳内と木曜とドッキングしない💦)
「精神科が合わせてくれるやろーっ」て脳神経内科の主治医w(7月18日受診)

なかなか同じ日にならないんで、京大病院の日が増えます💦



父も私もさとみも、治療がんばろう!