父、まさかのコロナ🦠
でした💧💧💧💧


今更………



何故か私に感染していないw


一応ステロイドと免疫抑制剤で免疫低下しているんで、気をつけないと💦💦

でもやっぱり病院行って良かった( ̄▽ ̄;)
癌で免疫低下してるから(しかも高齢者)志村けんさんみたいに命落とすとか危ないし😰


コロナの薬飲んで💊今はイビキかいて寝ています😴



ちょっと前まで感染したら大変な事態になってた😰
それこそ即入院、即隔離(´・_・`)

そういば、この前の入院の時(父)同室の部屋のおじさんが「咳してたなー」と思っていました

今日父が「同室の隣のおっさん、一晩中空咳しとったわ。しかも止まらへん咳」と言ってました…


父が通院入院してる総合病院は(米ちゃん病院)は、今年から入院前コロナの検査してなかった

面会も13時以降なら18時まで何時間でもOKでした


京大病院はいまだに入院前にはコロナインフルの検査して、面会は14時から18時の間の30分だけ💦


京大病院は徹底してますね💧
入院病棟はちょっとやそっとでは、一般の人は入れてもらえません😅



しかも今頃になってコロナて……
私の次の通院は27日なので、大丈夫そうです!
でもイソジンで(苦手♂︎←w)うがいはしょっちゅうしています(*^^*)


でも癌関係の熱では無くて良かったです🥹
変な言い方ですが、少し安心しました

あとは父が薬を飲んでコロナが治れば🦠←コロナやっと抗がん剤治療できますε-(´∀`;)ホッ




ミッフィー?







*父の部屋から凄いイビキが聞こえてきますw


途中でモゴモゴ‪(ᯅ̈ )



米ちゃん屁しよるし💨(普段、たまに🤣)