今、猛烈な雨☔️が降っています💦
曇りがちでポツポツ☁️☁️と来そうな天気でした
蒸し暑くなってきました



よく考えたら今日はもう6月2日なんですねw


父は明日血液検査をして肝臓数値が良くなっていたら一旦退院です!

抗がん剤の点滴は1日だけ外来で、その後2週間飲み抗がん剤です…そして1週間休み→

3週間後点滴、飲み抗がん剤2週間、1週間休み

と6回繰り返します

効いてくれるといいけど…
延命治療でもええし、まだ生きていて欲しいです
せめて80まで…





今日は兄弟でお見舞い(いつの間にか兄弟になってる😅)



米ちゃんはお見舞いに来れない(元勤め先の病院なのでどうしても💦て)


米ちゃん来たら三兄弟になるな😂





雨ふる前にマンション帰っていきました

私はいつ帰ろうかな?






さっき、テレビでドキュメント観てた📺



56歳の現役ストリッパーの話


最初から観てないんで何の病気かは分からないのですが、「子宮を取って全身痛いけど、踊っている」


ファンも病気で亡くなったり難病になったりで


でも「私は学がないから、帰る所はストリッパーしかない」から、痛くても踊り続ける(働き続ける)

と…


病気でも泣き言言わずに頑張っている人を尊敬します

このブログでも、足とか引きずりながら仕事をされている方とか良くおられます


そんな中、「体が苦しいから援助求める」人もいるw

国から障害年金もらいながら(しかも身障からじゃなくて、精神科から)


更に訪問看護、介護の支援して欲しいと文句を言っている

「人手不足」で断られているらしいw


ほんまに援助必要な人には、手配するやろ

と米がwww←現役の医者に言われとる😂


*支援員にあまりにも男♂︎言葉で酷く罵るから

*介助が必要な状態に達してない

からちゃうの?


支援受けるには、要介護認定基準に達してないだけじゃない?


ドライブ行ったり、彼氏とご飯食べに行ったり(ご馳走してもらう)、海の写メ撮りに行ったりw

介護してもらう人って大体車椅子か、お風呂入れない、着替えが1人でできないとかやんなー?


???

線維筋痛症のリアル?🤣

妄想のリアルやろw


いつになったらプログラミングの仕事するの?

凄いやり手なんやろ?


さとみちゃんのお兄さんが、プログラマーでタワマン住んでるから、今度どんな仕事の内容か聞いてみよ!


何年前からプログラミングの仕事するって言ってるやんな?


ウソ?

誰かみたいにフィクション織り交ぜてる😂?




昨日くらいから「腹立つ」通り越して「オモロ」が勝って








あ、ほとんど悪口になってる😅

すみません(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

ほんまに父のこと考えたり、自身の体のこと考えいると疲れてきた…


憂さ晴らしw