今日は朝から家事→仕事納品→美容院→父の病院へと少し忙しかったです


毎日みるみるうちに元気になる父

安心しました😄


癌てこんなにも治療前後と違うのか!!ていうほど

て言っても抗がん剤治療はまだしていないですが、肝臓を元気な状態を良くするだけでもこんなに違うんですね!!持って行ったサンドイッチもペロッと食べてました💦
「タバコ吸いたいー😑」と💧
それはあかんなw


それと4日辺りに退院らしいです
変わるかもですが

もうすぐ辛い辛い抗がん剤が始まります😔






今日はヒトデ⭐️を連れていきました



可愛❤️



美容院でスッキリ💇‍♀️




まだ鼻頭と鼻下が赤い😱

でも痛みは無くなりました!


左足も日に日に良くなってる😂(まだ3日目やけど)

左膝は何とか曲げられるようになりました( ̄▽ ̄;)


左指はまだウズ~と痛みますけど💧

これも日にち薬で治るし