今日は暑いです🥵

実家です( ᐙ )(またか)
米ちゃん寝てる😴←一緒に来てます
お疲れなんやろなー( ´-` )
いつもありがとう💩

昨日は私の通帳に叔父の預貯金(相続金)の金額が入ってました
嬉しいやら寂しいやら…

とりあえず老後の貯金に定期預金にしておきます
いる分と念の為の分は今の通帳に入れておきます

父に渡す分と私達の生活の足しに
それ以上に米ちゃん稼いでくるけど……😅



生理も今日終わり
腹痛から逃れられた💦💦
しかし、筋力低下と股関節の痛みが激しいです( ´-` )

6日が脳内の通院日やけどCK上がっているかな😔
前回が2000あったし、予定通り上がっているとしたら2400から2600辺り?(予想)
下がってることは無いやろ😭

股関節の痛みは、もしかしてデブ歴20年🐷やから負担がかかっているだけかも知れへん🥲
体のことを考えると体重はやっぱり標準に落とさないと…

見た目とかじゃなくてね
老後後悔しそうやし…

私の標準体重は57kgくらい?あと10kgほど😰
とりあえずここまで落とせたら、後は50kg切るくらいまで!!!





この前帰ってきた時はオムライスを作りました
(どうしても父が食べたいと💦)



愛犬クロ🐶↑


久しぶりに作りました☺️



今日はアフタヌーンティールームで買ったパスタソースで「ほうれん草とツナのトマトクリームソース🍅」で作りました(*´ω`*)







↑コレ


店の味かな???

今度行ったらまた買お( ̄▽ ̄)




21日はさとみさんと食事🍴😋🍴に行きます!

さとみさん、28日からの入院前なので🥲


ケシンプタ体に合うといいね

Tリンパ細胞を抑えるらしいです


病気はほんま嫌ですね(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

病気じゃなければ何でもできるわ!て気分になります




私はいつ点滴入院になるのかなー

次にCKが上がってそうやったら下がることなく、ジリジリ上がっていると判断されるかな…


夏くらいかなー?

早く復活したいですw


ヴァイオリン友達とは植物園の中のイタリアンカフェに行こうと話てました🌳🌿🍝🍕




*昨日のトマトクリームパスタ🍅



アフタヌーンティールームの味でした!😳

美味しすぎる…