仕事を朝からしてました
明日は泊まりにきます


ちょっとでも今のうちに稼いでおかないと💦
でも仕事でやりたいことがあるので、お勉強時間に当てないと
時間を作らないと夜はできない💧

夜ピアノ🎹練習はできひん💦
ヘッドホン付けてやるピアノは嫌なんです( ¯ ¨̯ ¯ )

やっぱりアコースティックピアノ!

おおよそどこで習うか決めました
そこのレッスンはラウンジで弾けるようにアレンジやノウハウを教えてくれる( ´˘` )


書道は京都で有名な「大徳寺」のお寺で教えてくれる教室があります☺️
水明会という派だそうです

頑張れば年いったときに師範がもらえる!
これと毛筆書写検定持っていれば、講師もできるし年寄り&病人には持ってこいの仕事!


もちろん「頑張って続ければ」の話ですが…

やっぱりおはあさんになってもも好きなことで働けるなら働いていたい!
趣味ややり甲斐がある人は「若く見える」て言われるしね😅

見た目が10年ほど若 若々しいく見られるのと
「顔が」とかでは無くて、やりたい事がたくさんあるからかもな🤔

昔から「私が来たらパッとその場が明るくなる」と言ってくださります😂
↑若さに関係ないか💧

自慢じゃないけど「地頭が良い」とかw
よく物しってるな、て
↑え?センターの日本史100点満点中15点(;:゜;۝;゜;)


それは新聞読んだり「プライムニュース」見ていたら世界情勢自然に分かるw↑言い合いが面白いから観てるんやけど💧







てか、昨日と引き続きトレーナーとヒートテック着てたら暑い暑い🥵🥵



明日は5日(🎏)

もうすぐやん💦
なんか実感湧かへんなぁ( ̄▽ ̄;)

9日は役所だけやけど、その後軽く引越し?


2回も離婚はしたくないな…いや、無いしw