腹割れスコーン!




成功したよー(こんなんで喜んでる笑)


紅茶のスコーン!

クックパッドで良いレシピに出会えた🙆‍♀️


味もほんのり紅茶と甘味があるので美味しいです(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



クリオネちゃんも仲間に入りました!

(こねずみ居ない😭)




さとみちゃんに誕生日にあげるつもりやったクリオネ



なんか…ね


嫌なこと言われた🥲


私って舐められやすいんかなぁ?




そう言えば精神科の主治医が言ってた

「病院で仲良くなった人とは深く付き合わん方がええで。大概揉めたり嫌な思いすること多いし」て…




主治医の言う通りやった(;´༎ຶ۝༎ຶ`)




なんでみんな「私の方が病気重い」とか言うんやろ?

元気な方がええのに😑

元気であっち行ったりこっち行ったり楽しそうでうやらやましいのに…






そう言えば、11年前に入院した時も嫌な思いして💧

(仲良くはなってないけど)





色付いた?女が「主治医が私のこと気に入って、いつもアイコンタクトしてくる~」とか( ̄▽ ̄;)


無いしw

(私の主治医が即答🤣)


しかも私が退院する時メルアド聞かれて(当時はLINEして無かった)次の日、家で寝てる時、早朝に電話掛けてきよるし💧💧




筋生検の後やって京大の形成で抜糸待ちの時にメールが…



「○○さんは、今京都駅に居ると思って私も来た」て



ゾゾ~~😱


勿論受信拒否しましたが、

「アホか!京大じゃー!」

と思わず叫びました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)





気持ち悪い😩



ホントに精神やられている人って、妄想やら幻想があるんかなぁ💦

私も精神科に通ってるけど「また違う」と言われた(主治医に)

ほんまにショックからくるストレスで精神的に参った状態やったらしいです笑



精神病でもあ色々あるんやね♡

今は不眠で薬貰いに通っているだけやけど


脳神経内科が主な通院です♡←なんで♡やねん





だからさとみちゃんとはもう会わないLINEしないことにした

また何か言われたら…

落ち込みはしないけど、胸糞💩悪いやん?w




それやったら19歳から仲良くさせてもらってるヴァイオリン友達、高校の時の友達の方が性格、中身が分かってお互い気に入って誘い合っているから、「本当に気が合う」んやろなー



高校の友達と喋ってて、「美蘭、ひろこ誘おうかと思ったけどインスタとか見てて、気取った感じやったし誘ってないねん」やて😅



美蘭はオシャレでヨガの講師してて、服もハイブランドばかり

ひろこはなんとエステサロンの経営してるらしい😳



みんな美意識高いなぁー笑



やよいちゃんとさよちゃん(さよちゃんは私立高校)は

オバタリアンやし😅て(懐かしい言い回し)


さよちゃんは子供いるしなーw



私も父から「タバコ吸ってる時の姿オッサンやな💧」て毎回言われる( ´;゚;ё;゚;)

諦めてくれ💧(米ぴはさすが言わない、けど思ってんのやろな😅)




まずは、ヴァイオリン友達と18から19辺りに会います!モネ展か京都駅ビルかは決めてない



息子さん、今日から大学の授業が始まるそうです(ง •̀_•́)ง



やよいちゃんが帰ってくるのは7月29、30でした💧




やっぱりこの歳で新しく友達てそう簡単にできるもんじゃないね

米ちゃんは奇跡的なんかな?

男は別なんかな笑