今日は米ちゃん、午前中に帰りました


(猫ミーム素材画像より)





ま、送別会らしいですわ…

日曜日に💧



みんな予定が合わずに仕方なく日曜日になったらしく…


昨日は雨☔️降りの中「杖つかずに徒歩で」

スーパーへ行きました


近くやから(歩いて10分くらい)、

「僕もいるし歩いてみる?」て

杖も使わず歩いて行きました


往復20分弱…

杖無しで歩けた!(ハイジのクララみたい😅)

しかも息も上がらない!!!


これってかなり回復してないか??

もちろん段差(階段とか)腕は上がらないですが💦

太ももがかなりマシ🥹


点滴効果ですね!


こんなに効果があるなら、主治医が言う通り定期で点滴してもええかな?

我慢してなかなか治療しないとか(入院がいや)言わんと


どんな副作用があるか分からないって薬剤でも無さそうやし

コロナワクチンは今から考えると今後どんな副作用があるかわからんしなー



筋力低下がかなり悪くなって落ち込むより、定期的に入院して回復して楽しく過ごせる方がいいかな🤔




そんな話をしながら

昨日は肉じゃがにしましたー




き、汚い( ´;゚;ё;゚;)

これとサラダでした🥗






明日美容院の予定やったけど、今日の午後に切ってもらいました!





結構短くなった!

これで1年ほど縮毛矯正は当ててない

(ほんま、顔肉付いたわ)


これでこれくらいのクセなら(もみあげが少し跳ねる程度)カットだけで十分や!

少しボリューム出るようになったけど😅


前行ってた美容院は半年くらい行ってません


なんかね( ˘•ω•˘ )

カチンっとすること言われたんで、そのまま姿消しました😊

私は嫌になればスーっと引くタイプです笑

か、縁切るか無視🐛


「え?それってめっちゃ怖いやつやん😱」てさとみちゃんに言われた😅


牡牛座O型はそうらしいです💦当たってる笑

怒る?嫌になるとプッツリ切りますw




こうしたかったんやなー(^_^;)↑顔は別ねw




その近くの美容院の男の人が、47歳と知ったら

え?

て…


どうやら30代半ばに思っていたらしい😅

「私より林檎さん2年年上ですよー」て言ったら笑


20代に見えた!とかウソわざとらしいけど、30なかばと言われたらなんか嬉しいな~

キレイ可愛い別ですけどね💧



ちょっと自慢でした😁





そりゃ、林檎みたいな美人になれたら嬉しいけどね🍎






*猫ミームに出てくるねずみ??





ねずミームらしいです((((;゜Д゜)))