雨☔️でしたね( ̄▽ ̄;)

頭がぼーっとしています…
春先特有の怠さ

椎間板ヘルニアも雨の日は痛いです😣
足の筋力もちょっと下がってきたかな?

IVIgをしてもうすぐ2ヶ月
次また3000~4000までCK上がりつつ、筋力が低下してきたら、ほんまに5、6月にまた入院か??

年に3回もグロブリンはキツいな💧
外来でできるけど…5日間毎日3、4時間通院て…

まあ、免疫抑制剤種類増やす方法もあるけど、主治医はあんまりしたくないっぽい
前から言ってるように腎機能が低下しやすいから
前も間一髪やった💦💦

腎臓て怖いしね((((;゜Д゜)))



毎日、「どうなるんやろ、私の体…このまま再燃続けて将来車椅子になるんやろか」とか笑

ジリジリ具合悪いのってなんかイヤやな~

激痛で失神ばかりしていたら絶対病院運ばれて処置さしてくれるから







今日は仕事納品行って(スニーカーから水が入ってグチョグチョ)お昼からまたバナナパウンド作りました

この前失敗したから今日はリベンジ🔥




うーん…


バターもしっかりクリーム状に混ぜたのに💦

高さが出ません(´・_・`)





でもこの前より中はしっとりふっくら詰まってます




パウンド型の長さを測ってみた

20cmあった


本に載ってる材料は18cm型用の材料😅


そりゃ、高さ足らんわ💧


18cm用のレシピを20cm型で焼くんやもん

型買います( ̄▽ ̄;)



「なんで、こんなパウンドケーキばかりしか作らへんの?」て?


もっともっと練習して、ゆくゆくは焼き菓子専門のお店したい

マルシェとかね

もちろん営業許可証は取りますよ!


でもシフォンケーキ、タルトも練習したいです🤤

(で、自分ばかりが食べてたりして笑)



部屋中、バナナの香り🍌でいっぱいです!


もちろん、書道やピアノ、デッサンもします(多趣味)



冷凍のベリーミックスを買ったので、今度はタルトを作ります🍓