そろそろ花粉が飛び出す時期から顔が痒くてたまらん


花粉症ではないけど、花粉が顔に付着するんかな?

ムズムズカユカユです😨


いつもは拭き取り化粧水→ちふれトラネキサム酸→ワセリン→アゼライン酸なんですが、拭き取りとワセリンだけにしました💧

それでも痒い💦

「ステロイドはニキビ(吹き出物)が出来やすし」て主治医が言ってた
副作用に「毛深くなる」とかあるけど(笑)それはない

年取る事に薄くなってきてるけど?w




米ちゃんとの電話も、さとみちゃんとのLINEで報連相も済んだし…
明日は朝は大丸、昼から精神科やし疲れそう

精神科で聞いてほしい話もあるし…



実はこの間の内分泌科で、入院から27日に食べてんのに7kg落ちたこと(トータルで)を不思議に思ってた

主治医も「何でやろ?」状態で…不思議がってた

「もしかして、叔父が孤独死して動いて精神的なものかも!」と言いました(言うつもりは無かった)

主治医の一言

結果痩せられて良かったやん!
は?⁝( `ᾥ´ )⁝

叔父が孤独死して、こっちは悲しくて泣きながら手続きしたり、遺品整理したり…

第一声がそれ?

なんか無神経というか、デリカシーが無いとうか…

以前に長年診てもらっていた主治医が異動されて、今の主治医に変わったけど…
前の主治医の悪口を患者やった私に言うって
無神経ちゃう?

1年分のカレンダーが壁一面に貼ってあって、何月何日と言われダーッと貼ってあるから、いきなり言われてもその日を見るのにパッとわからない

そしたら「そこにあるやんか!わからんか?」と上から目線💢

一面にあったら指定された月日見るの探さんとわからんやんけ💢


父にこのことを言ったら「そんなん私の考えすぎや」と言われ…

普通の神経なら叔父が孤独死したから痩せたしええやん!
なんて言う??

私の考えすぎちゃうわ!😤

やっぱり内分泌科の主治医嫌いや!
↑随分まえにも書きました☹️


人でなし!!と思ったことがつい最近ありました(`-´)

明日の精神科で悔しかったことを伝えます

 叔父が亡くなって悲しい思いは理解できひんのかなぁ…
人のせいにばかりする糞💩もいますが…
自分は悪くない!て言う人
自分の非を認めない人


ほんま💩は嫌いです




では明日も早いんでおやすみなさい(:3[____]