今日も行ってきました( ̄▽ ̄;)


なんか出るわ出るわで…
最終もう一度行かなあかん💧

「物が多い😅」

そんなたいそうな遺産になるようなものは無いですが…
Macやら大型テレビやら新品のマットレスやら…
部屋から荷物を小刻みに運び「夜逃げみたいやな😅」と父(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


スーツもハイブランドがたくさんあり、次に持って帰ろw
プラダやらFerragamoやらCOMME des GARÇONSやら💧💧

いつ買ってん💦


…………



父が「昔、印刷会社の営業していた時にとある女の人が必死に叔父に振り向いてもらおうと、金使いまくり女(貢ぎ女)がいたなぁ…」



あ、ネクタイや香水もそれや!!



若い頃60くらいまでは、凄くモテる叔父でした
お花屋の女性も「どうしても結婚して欲しい」と凄かったなぁ💧(私が中学生くらいやった)

そのお花屋さんは凄いお金持ち
でも、その人と結婚していたら孤独死なんか無かったやろうなぁ😢






そんなこと考えていると、車屋さんから電話が

「陸運局で通らなかったから、叔父家族全員の除籍謄本がいる」
と⁝( `ᾥ´ )⁝



やっぱり…

祖父母の出生した福井の区役所から謄本取り寄せないと💦💦💦
車売るのにも大変やな😰



祖父が福井から京都へ転籍しているから、叔父側の家族が全滅したら大変なんや(^_^;

転籍のデメリットは「遺産相続の時、親族が大変」やと(✘д✘๑;) ³₃
最初役所行った時、「火葬して葬儀会社が死亡手続きしたら、被相続人の謄本も取れないし、大変ですよ」と言っていた意味がなんとなく分かってきた💧





↑コレ





3月19日までに全て終わらせないと埒が明かない😭
↑父の入院手術の日


あーーー三c⌒っ.ω.)っ 

できるんかいな💦
勿論、私一人じゃないですが頭がアホになりそ

米ちゃんも「何かできることあれば手伝う」と言っていますが、叔父のことまでわからんやろう( ´-` )



何やったらのんちゃんのベンツ乗り継ぐ?と言い出し…(父が、💩ベンツ言うてたのに)

維持費が💧💧
車検も切れてるし保険とか重量税とかガレージとか…


しかもスポーツタイプと言ってもホイールやらが「スポーツタイプ」と言うだけやそうです

しかもエンブレムがバンパーの上にひょこっと出てるベンツはもう古いらしい




維持費作れるんやったらどっちでもええけど、どうせ私運転しーひんし😅








土地家屋が無い、私しか相続人が居ないだけまだマシか(›´-`‹ )

友達のお母さんの姉妹3人いるらしいけど、相当揉めたらしいです💦


良かった、一人っ子で(-_-;)ハァ…


て、まだまだしないといけないことが…


スマホの解約(26日にします)

年金と介護保険の解約

カード関係の解約

銀行凍結の解除

遺品整理(最終に処分してもらう)

清掃

公共料金停止


でもこれだけを見ると遺産分与とか、土地家屋の売買ないだけマシか💧





🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

今日は足筋力低下が激しかった( ̄^ ̄゜)

杖つきもって物運ぶの4往復しました。。。


椎間板ヘルニアも最近きつくなってきて、朝晩2度ロキソニンテープ貼っているので、腰がテープかぶれで痛痒い😣


明後日通院やのに😰

採血怖い怖い((((;゜Д゜)))




*今日の甘いおやつ( ´ u ` )