いきなりですが、さっき京都で地震が(゚Д゚)≡゚д゚)
結構揺れた💧
震度4らしいです
震源は兵庫県???らしいです



~~~~~~~~~~~~~~


無事に診断書受け取りました!



(免疫介在性壊死性ミオパチーでは指定難病にならないので、大元?の多発性筋炎です)


詳しく経過書いてある


今は疲れたので夜に請求書書きます😅



病院敷地内の全快地蔵へ「叔父が成仏できるように」お願いしました

死因がね…






今日は足マシやったんで(いつも都合良く快調になる😂)カカオマーケットへ!!!





結構こじんまりしてた笑



店内



オレンジケーキとフォンダンショコラを持ち帰りで買いました!








店内で




チョコのシフォンケーキ🍰

美味しかったですよ!

さすがチョコ専門店!


店内は狭くて暗くて陰気臭かったけど……( ̄▽ ̄;)

友達と行ってもあまりおしゃべりはできないかな💧











↑天井には天使の絵が♡



帰りは四条大橋を渡り高島屋へ今晩のおかずを買いに🐶




四条大橋から北に向かって📸





今度カバンか財布を買おうと思ってプラプラ見てました

ケイトスペードの斜めがけが可愛いかった☺️

財布はハイブランドがほしいけど……

もう少しお金が貯まったら買おう!




これ斜めがけです

杖やから。リュックか斜めがけでないと( ´-` )




*バレンタインは、米ちゃんにも主治医にも父にも早く渡したので今日は無いです♡


今日は自分に🤪




米ちゃんはコレ( ´∀`)σ渡したよー(以前に載せた?)