昨晩は咳と喉の痛みが酷くなり…
「まさかコロナちゃうやんなぁ?😨」

寝てる時はガタガタ全身が悪寒の関節の痛みで眠れず…(まさかインフルちゃうやんなぁ😨)


今朝起きたら39℃近く😷

「うわ、コロナかインフルかどっちかやわ💧」
と思い、いつもお世話になっている近くの総合病院へ。
コロナとインフル同時にできる検査をしましたが
陰性でした

良かった~
今コロナに感染するってよっぽど注意してへんねんなぁ、て思われたくない💦

熱も2、3日で引くと思いますて
5日以上続くんやったらまた来てくださいとのこと

「しかし、飲んでる薬多いですね」て💧

自分で数えたら毎日27錠でした😅(下剤含む)
これでもまだ京大の主治医には「マシな方」と言われます

(´▽`) '` '` '`




叔父、まだ司法解剖終わってません
時間かかるねんなぁ

預貯金や生命保険があればええけど、何もなさそう
父親が負担することになりそうです

携帯もロックかかってるし、どれだけのカード払いや借金があるかもわからない…
警察と生命保険証書や印鑑証明探したけど、印鑑すら出てこない

どうしたもんかな

かろうじて、車の中に免許証が出てきただけ…
財布も見つかってないし

父も私も叔父が亡くなって凄く悲しいけど、現実を見るとゲンナリします

私の入院した保険も父の給料も全て飛んでいきそうです…
孤独死は仕方ないけど自○とかほんまに周りに迷惑かけるんやな、と改めて思いました