うーん( -᷄ _ -᷅ )💭

昨日外出してからの今日
かなりしんどいです…

入院で体力が落ちたのか?一週間の入院で?
足の筋力も元に戻ってきているような…

これで1日の採血でCK変わって無かったら💧
何のための入院やねん!

看護師が言ってた。

私の筋炎では無いけど、IVIgを4ヶ月に1回する人いるって。。。
免疫介在性壊死性ミオパチーではそんな頻繁にする人は居ないらしいですけど。
(このブログで同じ病気で年に3回くらい?もIVIgする人いますが、看護師が、それは無いとはっきり言ってました😂)

入院の時の担当医師が「今の免疫抑制剤+他の免疫抑制剤」を処方するかどうか、カンファレンスで色々決めると言っていました。

また腎機能が気になる(-_-;)ハァ…




隣のベッドやった「さとみちゃん」と毎日LINEしていますが…
身体全部の検査とパルス療法をされてますが
昨日のLINEで「脳萎縮が年齢の割に萎縮しているって検査結果で言われた」らしいです😢
多発性硬化症では無いかもって、担当医師から言われたそうです

呂律が回らない、体が硬直する、意識が一瞬飛ぶって。まだ35歳ですよ😢

頑張ってとも言えないし、、、
「京大病院の先生が病気も治療法も見つけてくれるけら、あまり凹まんようにな」としか言えへん😣

私もこの病院の精神科の主治医が壊死性ミオパチー、
循環器の主治医が副腎の病気を見つけてくださったし…貧血の方は今の脳神経内科やし😅

数珠繋ぎみたいに見てけてもらった笑


「お互い、一生治療続くな」て。
さとみちゃんの方が大変やん💦

父も米ちゃんも「若いのに可哀想やな」って😔




二人とも体調安定したらパスタ食べに行こう!て約束しました✌️

ヴァイオリンとも(友達💧)とも2月半ばくらいにお茶します!
新株のコロナが流行り出してるけど🦠←コロナ
第10派
最近マスクとかしていない人多いから…て看護師が言っていました。(喋り方が重盛さとみみたいな笑みんな若くて可愛いかった♡)