病院食にトンカツ🐷

しかも3つて…


蓮根とカツ1個は食べられず…


白米はいつもと変わらず150gです

もっと少ないかと思っていましたが💧


昨日アイスを食べただけで、甘いもの食べてないので(?多分)この1週間で何キロ減ってるんやろ🤔





今日は教授回診がありました。

その後、研修医と主治医の真ん中(なんやそれ…)の先生が、詳しく色々説明してくださいました。


いつもの外来の主治医よりしっかりしとるで!!!

若いのに😭


変えて貰おうかな…(ウソ)




シャワー上がったあとは研修医も来てくれました。

(男に変わってる😂これまた米ちゃんみたいにメガネに青いユニフォーム!!そんな似てないけど)


「筋肉の炎症が続けば(MRIで白い部分)、そこが脂肪に変わって筋肉が減って歩けなくなる…」て言われた(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

だから免疫抑制剤を変えると言われました(前書いた?)

変えるというより、プログラフに追加で免疫抑制剤を飲むらしい。


木曜日に筋電図です。

どれだけ炎症が暴れているか見るらしいです😢




なんかな~ややな〜(´・_・`)


隣の少し喋るようになった女性は「原因不明な強ばりと呂律が回らない、意識が5秒ほどなくなる」と言っていたし。もう身体中あらゆる検査をしているらしい。


候補に上がっている病気はあるらしいけど…


それも可哀想ですね。

早く何の病気か分かると良いです…