もうすぐ消灯です。

隣のベッドの方とお話することができました(私が?!)
凄ぬ気さくな方で35歳のお姉さん。
しかも同じく辰年🐉

色々お互いの病気の話になり、その方はまだ原因が分からないままだそうです。

一瞬意識が無くなり(5秒くらい)足が強ばる、呂律が回らないらしいです(話ててもわかります)

脳外でも異常はなく、神経の病気かもで今回は脳内で検査らしいです。(てんかんでは無いと言われたらしい)
明日は骨髄MRIの検査だと言ってはりました。

原因はわからず、意識無くなり強ばる回数が増えてきたので一応パルス療法するらしいです。。


病名が分からず、どんな治療をすれば良いか確定しないのはほんま辛いですね…


私は「これすれば、回復する」と、治療法はあるからええけど。。。(完治はしないけど、今の医療では)






水曜日は父が来ます(点滴中やでー)
「いっぺん、点滴するところ見とかなあかんしなー」てw見んでええし😅