寒くてシャバシャバ雨が降っています




足が……
最近ピクピク??お尻から太ももが笑うようになりました😅(痙攣)

昨日、訃報が…八代亜紀さんがお亡くなりになられた
「膠原病」らしい。皮膚筋炎からの急性間接肺炎らしいですね🥺
私も多発性筋炎の中の難治性の「免疫介在性壊死性ミオパチー」です。

ステロイド、免疫抑制剤をかれこれ10年服用しているから免疫が低下で、そこへ来てグロブリン点滴するんでさらに低下する。

だから感染症には気をつけないと💦


感染症で死にたくない( ̄▽ ̄;)
それでなくても上気道炎やら腸炎やらすぐに感染するし💧💧💧

それより、グロブリンして腎機能が低下することを主治医は心配しています( -᷄ _ -᷅ )💭

なのであちこち出歩か無い方が良いな。
旅行とか温泉とか笑(温泉やプールは主治医からドクターストップ❌)



まあ、初詣ならええやろ😅
てことで遅くなりましたけど=͟͟͞͞(((((ノ・ω・)ノササッと行ってきました





家の近くの北野天満宮!

父とw

足がヒョロりんこなので、タクシーで笑



毎月恒例の干支みくじ(今日は酉さんにしました)






おみくじを見てみました。┣¨‡┣¨‡…




末吉(^_^;


健康…油断せず日常を見直しましょう

やて💧

英語でもunluckyて書いてある(>_<。)

末吉てアンラッキーなんや😅


凶でなくて良かったです!





ほらほら、今も太ももピクついてます~