結局1日は家でゴロゴロ…

NHKで放送していた、スタニスラフ・ブーニンのショパンのコンサート観てました。

ショパン国際コンクールで優勝された方!
もう60代なのかな?
糖尿病で足や手首が不自由で、杖をつかれている。
でもさすがやわ
凄くええ!(演奏が)

昔みたいにガンガン力強い音では弾いていない。
優しい音になってる☺️

やっぱり「ショパン弾き」ですね。
辻井伸行さんの演奏も、ルービンシュタインもええけど。
私も音大諦めずに入っておけば良かった…
でも音大入ったからってピアニストになるのは氷山の一角やからな😅
上には上がいる

誰かみたいに、「あれもこれもやったこと全てが才能がある」なんて、世界にいるかいないかやろ…




やっぱり家でゴロゴロしていると体が鈍るな💧
頭ぼーっと、食べ物に手付けてタバコ吸ってダラダラダラダラ_(┐「ε:)_

ドロドロ牛になる😅(もう牛です…

明日明後日は米さんくるし、4日は通院やし、5日から狂ったように仕事しよー₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾




昨日はお節じゃない料理を作って(今年はお節とは言わないと決めている💧見た目が全然お節じゃないし)
アイスボックスクッキーを作りました!



北野天満宮の干支守りの牛と辰・▽・




あとは、ゆっくり雑誌をパラパラ見てました




最近は&プレミアムを良く買う。

これは先々月号

毎月は買いません


内容みて買います!

これは表紙見て思わず…


モネやん!

中之島美術館行きまっせ(*`・ω・)ゞ




夜は紅白を観てましたけど…

司会者の女性でさえ見た事ない😅ババアやわぁ💧💧


今年は早く椎名林檎が出たんで、いつも通りの時間に寝られました。






ええ!?めっちゃカッコイイんですけど?!( Д ) ⊙ ⊙

この人のこと好き嫌いが激しいですが…

良く叩かれてますね


「ええ歳しして気持ち悪いとか」「気持ち悪い声」とかwでも私は好きです。


カッコばかりのバンドとか、整形し倒した韓国人アイドルとかより。

まだ昔のぶりっこアイドルの方が可愛ええわ💧


時代は変わりましたね。

私が初老やしか😅


ヒアルロン酸注入で「ピンとなって肌もキレイになった~」て喜んでいる人いるけど、あれはただ肌がビニール肌になっただけらしいです笑


何も下調べせずに若返りたいがために安易にするんですねー。。。呆れる┐(´д`)┌


自然に年とりたいです。






明日は身体の調子良くなってますように…