こんばんは、おつかれさまです。

お昼にたっぷり横になって楽しく話したので癒された。そのおかげか、お風呂上がったら少し落ち着きました!血圧測ると、95になってました!
癒しって大切ですね(*´︶`*)ノ



そして寅さんを観終わってから小一時間また絵を描いてました。

月に飽きたので、ひっさしぶりにイラスト笑
でも本格的なのは描けないので、鉛筆で適当に^_^;



一応、理想の私😅

こんな色っぽくないし。


また現実の自分をイラストで描きますね💧

目を瞑りたくなるようなのを描いてやろ笑



こっちが失敗作( ˟ ⌑ ˟ )

デッサンができてないでしょ??

ド素人が描いたので笑


きちんと描けるようになったらイラストではなく、肖像画っぽくオードリーヘップバーンと長澤まさみを描きたい!




そういえば、20歳の時「雰囲気」が土屋アンナと言われたことありました💧

顔と言うより雰囲気が……


え?これ??😰



イカついんすけどー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


アニエスベーの定員と、呉服屋の同僚に言われました💦こんなトゲトゲしかったんか?

確かに若い頃の免許証の写真はイカつかったけど…( ¯−¯ )

店員はモデルの頃のアンナちゃんに、同僚は……いつのアンナて言ってたんやろ( ˟ ⌑ ˟ )

この写真よりもっと若い時なら嬉しいけど。


今は似ても似つかないです( ´~` )

でも、この歳になって↑は( ̄▽ ̄;


でも、若い頃は舐められたくなかってトゲトゲしてたかも。その時の友達がねえ…

もう繋がってないですが笑


今は檀れいさんみたいな人が良いなぁ(・∇・)

若い人なら長澤まさみn@^~^)

綾瀬はるかも好きかな?

椎名林檎もww

次々でてくきます!






明日はヴァイオリンとランチです(*^^*)

体調どうやろか…


「杖もってけ」て父が出してくれたのが

これまただっせー( ・᷄ᯅ・᷅ )


黄色の登山用の他に釣りの時の杖もあったのね…

どんだけ持ってんにゃ💧



明日、大丈夫でありますよーに(´・ ・`)