やっとやっと、64歳以下のワクチン接種券が届きました!






でも、基礎疾患持ちは28日に券無くても予約できたので、これは当時持っていきます。

でも、日にちの連絡は今日も来てません(´ー`)



「そのうち来るよ」
て。

でも、今から予約する人は遅くなるみたいですね。

ファイザー社のも、需要が想定外に上回ったみたいですね💦





でもよく考えるんですが、高齢者や基礎疾患持ちで重症化しやすい人を先に打つべきとちがうの??



ニュースで遊びまわる若者や、観光業の舞妓(何で?)健常者なんかを集団接種で先に打って、足りなくなって、持病持ちの私達が待たないといけないて、なんかおかしくないですか?



病院行くのも、普段の買い物も恐々行ってるし。
本当に怖い、、、




でも、何とか秋までには接種できるかな?


接種するまでは、筋炎治療の入院はしたくないし。









もう、今日は死んでます、、、


昨日の疲れから(´;ω;`)




どすっぴん無修正無加工www

汚ったない顔😱(頬から肩が生えてるわけじゃありませんよ💦体勢の問題です!)



クマが、シミが、顔色が、髪が(湿気で)、副作用の浮腫が、、、


色々と問題ありですがm(_ _)m




これだけおつかれ顔です、、、。


腎臓悪いんちゃう?てくらい顔色悪いですね笑
肝臓かww















米男さん、「そろそろマンション買う」と言ってました。


御所横は却下されショボーン


私の実家近くでいいところがあるらしい。
中古ですが、2LDKらしいです。

マンション名を聞くと、「私の同級生が昔住んでたマンションやん笑」




「これでもいい??」


いや、私に聞かないでくださいよ、、、タラー







きも、、、(猫が大量🐈)


大好きな米ちん♥️


使い回し画像でごめんなさい。

あまり露出はよろしくないので、自粛してます。