今日は神経内科は無く、、、



精神科だけです。


14日は内分泌科でアルドステロンの検査です。

7月30日にはまた精神科と神経内科タラー

結局、7月は病院日が多いですアセアセ






顔のブツブツ(老人性イボ?)も、精神科の主治医に紹介状書いてもらおうと。


昔か、ぽつっとあったけど、プレドニン飲むようになってから、顔全体にわちゃ〜っとできるようになったえーん


プレドニンはニキビ出来やすいと言ってたしなぁ。


やっぱりストロイド関係で出来てるんやったらやっぱり京大かなぁタラー


本来なら精神科の先生に相談するんでなくて、神経内科の先生に言うべきなんやけど、次が7月30日受診やから、この痒み我慢できんえーん



せめて痒み止めだけでも欲しいわショック


後は寝つきがまだ悪いことも言わんと。











正面玄関のグランドピアノ🎹


弾きてー!!



もう十数年グランドピアノに触ってない。




てぃらっとカバーめくったら「YAMAHA」でした。

スタインウェイかな〜なんて思ったけど、ちごた滝汗