秋もそろそろ、ね | 今日も今日とて勇往邁進!!!

今日も今日とて勇往邁進!!!

これはkurousagi2のブログです。
長いのでクロで訳させて頂くさ( ・´ー・`)

暇だったら適当に更新する程度だと思うさー(´・ω・`)

色がいきづいてきましたね。。。

どもどもクロです(´・ω・`)


毎回この出だしな気がするが気のせいだろうw

なんとなく初々しき頃のウチの子を…

$今日も今日とて勇往邁進!!!

さて、秋もそろそろ深くなってきましたね。

ボクも最近は掛け布団を使うことがおおくなりました。

毛布だけじゃそろそろ足りない時期だね。

夜になると寒い寒い…

秋ですよ秋。

いいですよね、秋。

なんといったって秋ですからね~w


1年の通過点といっても過言でもないんじゃないかな…

みなさんはこの秋をどう過ごすのでしょうか?

受験生のpeopleは勉強を頑張ると思います。

夏が一番ですけど秋も差のつけどころですよね。

非受験生のpeopleは遊んで過ごすのかな~…
(もちろん大人は除きますよ)

羨ましいことこのうえないよ~…

ま、今年一年だけだし頑張りまするか…!



それはそーと今日は中間テストの返却がありました。

平均80後半なのでそこそこな結果でしたね…

またすぐ4市テストが始まるんですが…

まー今日一日だけは干渉に浸るのもいいでしょう。


燈色の目立つ秋ですがそれは使いようによってすごく力になる季節です。

決して無駄にはしないように…頑張りたいと思います!

ではみなさん。

今日はこの辺で終わりたいと思います。

これから塾。日曜も塾…

さぁ、勉強、勉強!!!