またくだらない毎日が始まるよ… | 今日も今日とて勇往邁進!!!

今日も今日とて勇往邁進!!!

これはkurousagi2のブログです。
長いのでクロで訳させて頂くさ( ・´ー・`)

暇だったら適当に更新する程度だと思うさー(´・ω・`)


テストが終わりましたね。。。

同中のみなさんはどうですか?よくできましたか?

同中じゃないみなさんはボクを褒めてあげてくださいw



さて、中間テストが終わり一息つきたいところですが…

次は4市テストですねw

前回、700代だったので今回は600位代にははいりたいところです。

まー前回みたくノー勉でいい気もするがなw

ボク達受験生は休む暇もないんだよー^^;

頑張らなきゃ入れないレベルなんだよーw


…自己満足の為に高校入るのもアレだけどねw


テストが終わったということはまた何の変哲もないくだらない日々の始まりですね。

ホントにめんどくさいことこの上ない…

同じ事繰り返して一体何になるのか…

ホンっトにKU☆DA☆RA☆NE!

まーみなさんは目標を持って学校生活にいますよね。

ですがボクはそれがないんですよw

今日はしっかり授業を聞こう!とか、この教科は頑張ろう!…とかね。

登校中に口にする言葉が「帰りてぇ」ですからねw

それでもルールに従わなければいけない。。。

なんともどかしいのだろうか…?

仕方ないことだと分かっているがやはり納得いかない。


まさにその心境ですね。

客観的に見たら引きこもりたい言い訳にしか見えないんでしょうねw


でも、けど、だが、しかし、それでも尚、学校に行きたい自分がいるんです。

難しい。簡単すぎて複雑だ。


いいでしょう。

どんなにくだらない日々でもそれもまた運命。

英語で言うとデスティニー!

人生の一部というのなら乗り越えてみせるさ。

そう。勇往邁進の如く…




最後は変な終わり方でしたね^^;

自分が学びやに行く意味。
それを考えた今日この頃でしたとさ………

またね^^