GBワンクレダイエット2日目(今年2回目) | komu母日記

komu母日記

ダイエットを始めたのをきっかけに、ブログを始めました。
R4.2〜ダイエット記録に改めました。

こんばんは!
komu母ですネザーランド・ドワーフ



今日もこのメニューでスタート! 


この三連休、息子くんがテスト期間中ということで、部活もクラブもない…キラキラ

娘ちゃんの習い事も入れていない…キラキラ

一体どれくらいぶり?という、朝の二度寝…←しかも時間気にしなくていいやつ


わたしは8時過ぎまでのんびりお布団で過ごしているので朝ごはんが遅くなって、とてもいいです!お昼ごはんまでが短いので空腹でつらい…ということがないニコニコ


お昼ごはんは、家族にやきそば。わたしは焼きそばの中の春キャベツやネギ、肉をたっぷり食べました。あとはトマトスープ。


おやつは、サイリウムわらび餅。

昨日焼いた焼き芋を凍らせたものをちびちびかじりましたよだれ


夜ごはんは、わたしの実家で食べました。

メインはでっかい鯵の干物。

あとはごはん少しに、ポテトサラダも少し。

厚揚げと大根おろしも食べました。


昨日もですが、写真を撮るのを忘れる…驚き


さて、明日はいよいよ夜がスープの日。

この前のファスティングはすでに2日目でつらかったけど、今回はまだ大丈夫。サイリウムわらび餅食べてるからお腹が空かないのかな?


2日目の体重 53.5kg


今回は落ちてるな〜キラキラ

どうなるか、楽しみです。