GBワンクレダイエット 1日目(今年2回目) | komu母日記

komu母日記

ダイエットを始めたのをきっかけに、ブログを始めました。
R4.2〜ダイエット記録に改めました。

こんばんは!
komu母ですネザーランド・ドワーフ


今日から、やっぱり始めましたキラキラ

グリーンブラザーズのワンクレダイエット!


まあ〜、カレンダーと睨めっこ。

娘ちゃんの卒業式にすらっとキレイな母でいたい…←でもまだあと1ヶ月あるしな、また太ったらいやだなもやもや

などなど思いを巡らせていましたが、今日スタートするのが後々のスケジュール的にもベスト!と判断した次第です。



1日目だから、前回の1日目とおんなじ!

グリーンスムージーをヨーグルトに混ぜて食べました。あとは白湯とブラックコーヒー。


お昼は、大根チヂミにトマトスープ。

おやつはサイリウムわらび餅。

夜は、久しぶりに外で肉を焼くぞー!と旦那さんが張り切っちゃったため、牛肉の赤身、豚肉を中心に食べました!でも焼き芋もしっかり一本食べました。


1日目の体重 53.9kg


前回のファスティングから体重をキープできているので、ここからどれだけ落ちるかな?

前回落ちにくかったから、不安の方が強いです。

三連休も、いろいろ誘惑があるから我慢することが増えるかな…