玄米ごはん | komu母日記

komu母日記

ダイエットを始めたのをきっかけに、ブログを始めました。
R4.2〜ダイエット記録に改めました。

こんにちは!

komu母ですネザーランド・ドワーフ

 

今日は仕事が休みだったので、母と一緒にお皿を見に行って来ました車

 

いつもはイッタラやアラビアを使っているのですが、最近和食器もいいなあと飛び出すハート

 

旦那さんが先週行ってきたというお店を教えてもらって行ってみたらすごく素敵!

 

小鉢を二つ買いましたニコニコ

 

お皿を扱うお店がその近辺に多く、何軒か見て回って大満足キラキラ

いい時間が過ごせました。

 

帰りにケーキを買って、おうちで食べましたカップケーキ

 

 

 

生協さんで、玄米を頼んでみました。

玄米というと、浸水時間が長いとか・・・ハードルが高そうだったので、パックを買ってみました。

10食分ですが、1パック150gも入っているので昼と夜に分けて食べてみようかな。お腹が空いている時は1パックでもいいかも。

体にいいというから楽しみです。

 

 

 

 

今日の体重 52.1kg

 

52kg台になりました。

あと1袋だけスムージーが残っているので、明日の朝まではスムージー朝ごはん。ヨーグルトは食べています。

 

体脂肪率は18.7%とまた少しだけ減りました。

 

今日のケーキが響くかな?でもとても美味しくて幸せでした〜