GB 1day クレンズダイエット7日目 | komu母日記

komu母日記

ダイエットを始めたのをきっかけに、ブログを始めました。
R4.2〜ダイエット記録に改めました。

こんばんは!

komu母ですネザーランド・ドワーフ

 

今日で最終日!

今回はしんどかったあ〜ネガティブネガティブ

でも今日で終わりだ〜キラキラ

 

 

  7日目

朝ごはん

いつも通り。白湯とスムージー。今日はブラックコーヒーも飲みました。

 

昼ごはん

今日は午後からVリーグの観戦に出かけるので11時前に早めのお昼ご飯を食べました!

インスタントラーメンですキラキラ味噌味よだれ

麺は半分、野菜はキャベツ・もやし・ピーマン・舞茸・青梗菜を炒めました。茹で卵は1個。

 

 

おやつ

早い昼ごはんのため、観戦中にお腹が空く。

ビッツというチロルチョコより大きめのチョコを一つ友達にもらって食べる。久しぶりのチョコ〜〜〜〜〜美味しい!甘い!

帰りの車の中で子供たちにプリッツを4本もらいました。

 

 

夜ごはん

帰ってきてささっと鍋に。寄せ鍋にしました。

白菜・水菜・エノキ・豆腐・豚肉・鶏肉団子。

シメはうどんをみんなで分けて食べました飛び出すハート

ノンアルコールビールを旦那さんが買ってきてくれていた・・・

カロリーゼロじゃないし、今日までは飲みたくなかったのですが、せっかく買ってきてくれたのでいただきました。

 

 

 

さて、7日目ラスト指差し

 

今日の体重 51.6kg(前日マイナス0.3kg)

今日の体脂肪率 19.2%(前日マイナス0.2%)

お通じあり。

 

と、最終日まで体重を落とすことができましたキラキラキラキラ

 

経験上、最終日は5日目の体重あたりに戻ると思ったのですが、そのままもう少し落ちていました〜!!

 

54.0kgスタートの51.6kgゴール!

2.4kg減という素晴らしい結果にキラキラ

目標は2kg減だったので達成ニコニコ

52kgの壁は越えられないと思っていたのでびっくりです。