今日は年内最後のピラティスでした。



木曜日の週に1回

1年間ほぼ休まず参加しました^ ^


これから歳をとると

どんどん筋力がなくなって

そのうち動けなくなるでしょうあせる


中・高年は

運動することは大事パー



さてさて。

お初の福袋を購入しました〜


丸源ラーメンの福袋です



予約も出来るそうですが

今日ピラティスの帰りにお店行って聞いたら

予約無しでも販売してましたグッド!


クーポン500円×2枚

そして

冷凍餃子50個


これで1000円ポッキリクラッカー


我が家の冷凍庫パンパン問題につき

早速帰ってすぐ1袋25個を焼いて

家族4人お昼に食べました。


美味しかったです合格



福袋は買ったけど

丸源ラーメンは食べたことないので

福袋クーポンで食べるのめっちゃ楽しみ♡


ちなみに

福袋は株主優待では購入不可


クーポンで食事する際は

株主優待と併用出来るそうです。



福袋といえば

皆さまのブログをみると

ミスドの福袋が人気の様子グッド!


ミスドの福袋って

並んで買うほど人気なんですか?

元旦でも販売してるイメージなんですけど。。

←気のせい?


甘いもの好きですが

ドーナツはめっちゃカロリー高いでしょあせる


元旦に1番小さいのが残ってたら買いたい

←ムリか?


これは買えなくても健康問題的にはいいかな

←複雑な気持ち笑笑








アイコムよりお米到着


例の間違えて届いたと電話した笑笑

あの記事



アイコムさま

有難うございました♪





丸源ラーメンファンブックがあった!

楽天に丸源ラーメンの餃子あるよー