前の記事に書いた

『選んだ優待品、違うの届いちゃった!』


あれれ?

これ頼んだっけ?

記憶なし状態です汗


前の記事


日ごろから

忘れる事が多くて

記憶障害?ボケた?

と自分が心配になってるので(^◇^;)

お問合せしてみました。



その後

アイコムさんより折返しお電話ありました。



ワタクシが申込みしたハガキを確認したところ








商品番号を書き間違えてたのは

ワタクシあせる



ガーン叫び

ごめんなさい笑い泣き



でも

申込み商品名は


『こしひかり』



と記入してたそうです。


そうそう

控えにお米って書いてある!


ということで


ハガキ受付の際に確認せず

申し訳ございません



と謝られてしまいました(^◇^;)


更に


お米は最短でお届けします





いやいや〜あせる

番号間違えたのこっちだから〜

J50-40(コロッケ)

J50-41(米)



だから大丈夫です^ ^

←と一応辞退はした


パー


確認不足だからと

送ってくださるそうです


え〜そんな申し訳ないけど。。。



喜んじゃったゲラゲラ




普通は申し訳番号と商品名をチェックして

違う場合は確認連絡くれるそうです。




それから

間違って届いたのはコロッケグッド!


コロッケも召し上がってください


とのことでした。


それは冷凍品だし

まさかお返しするわけにいかないわよね(^◇^;)



でもね

この冷凍品の保管がめっちゃ困ってしまって。。


我が家には思いもしなかった

冷凍コロッケが急に来ても

冷凍庫入るわけない!


ちょっとのスペースも無いわけですよ(・_・;



それで今日はチルドみたいな引出しに入れてます。


早速今夜の夕食を

緊急コロッケにしますゲラゲラ


油で揚げないとね。




こちらがアイコムのカタログ










ドクターシーラボのセットがおススメ