OUGホールディングスより

株主優待のサーモンが到着しましたアップ



数日前にも別名義で到着してます


冷凍庫がヤバい状態ですが

小分け真空パックなので

なんとか押し込みました〜ゲラゲラ



それから我が家にも到着しました!

多分?初取得のリケンより

株主優待の詰め合わせが到着しましたアップ

←前にとったかも?忘れました笑い泣き


2名義なので2つずつです。

長期になると

優待品が2倍チョキになるんですって!


モノ優待だけど

初取得で目新しい!

どれも普通に使いそうなので嬉しいです。



新日本製薬より

株主優待のパーフェクトワンアップ


エスリードより

優待カタログから選んだハムのセットが到着アップ


色々入ってますが。。。



めっちゃちっさっあせる


3000円相当だそうですが

スーパーで1000円くらいでないかい?(^◇^;)ははは



訳ありのふるさと納税サーモンが

1kgで10000円



みんな大好きなエンペラーサーモン

ランキング1位


ドクターシーラボのセットがお得です

ドクターシーラボ公式オンラインショップ