9月権利のOUGホールディングスより

株主優待が到着しましたアップ



優待は海産物10個くらいの中から

選べます



ワタクシがまず選んだのは

ホタテ 1kgクラッカー


このパッケージデザインはお初!

なんかレトロで可愛いですよね^ ^


中身はこちら

わぉービックリマークホタテ貝柱




えびのセットアップ


むき海老はお料理にババっと入れたら


なんか豪華〜な料理になるし

海老好きなので

2名義同じの頼みました。



あと1名義はサーモンを注文してますが

こちらだけ届いてないんですが

まだ届かないで〜あせる


そうです

冷凍庫パンパン問題ドクロ


海老2セットとホタテを冷凍庫に入れるため

今日は冷凍庫の中身全部だして

しまったんだからビックリマーク←正にパズル



話は変わりますがパー


激安スーパーマルヤスってご存知?



めちゃめちゃ衝撃的なお店でしたパー


メーカーが余裕を持って設定している賞味期限を平均的な安全係数で割り戻した「本来の賞味期限」を設定、それまでに商品を売り切るようにしています。



ものすごく安くて

見たこともない海外の商品も売ってるんだけど

賞味期限はほぼ切れる(^◇^;)

切れてなくても間近とか

まあ賞味期限と言っても

翌日から急に食べられないわけじゃないし

かなり余裕を持って設定されてるわけだから

問題ないと思うんけど。。


期限切れてても売っちゃっていいんだー


っとなんか衝撃的でした〜


お試しで色々食べるのも楽しいかもしれないゲラゲラ


そしてフードロスに少しでも貢献出来ると考えたらアリなお店かも。




イベントバナー