夫婦で温泉旅行泊まって翌日

中年夫婦なので

グリーン牧場に行ってもねぇ笑い泣き

 

でもまっすぐ帰るのも

なんだかな~ってことで

 

 



 

コストコへ音譜

 


 

 

 

関越のIC付近には

道の駅だけじゃなくて

大きなスーパーとか

←ツルヤもね

 

 

 

 

そしてコストコもあるんです。

 

我が家がよく行く埼玉のコストコって

いっつもめっちゃ混んでるんですが汗

 

前橋のコストコ空いてましたグッド!

 

 

 

 

 

駐車場もめっちゃ広くて感激~!!

 

 

なんか外国のコストコみたいで

テンションあがるわキラキラキラキラ

 

戦利品は旅行帰りなので

少なめです。

 

 

 

 

 

チヂミはbibigoが美味しいとお友達のブログに書いてあったのでまねっこゲラゲラ

 

コストコのキウイもアボカドも

やっぱりサイズがビッグでいいわ

 

 

 

グレープフルーツをみつけて

2箱買いましたアップ

 

コレあると

夏休みの朝食がちょいと豪華になるわ〜

 

 

 

今回コストコで1番良かったのは

アメリカンチェリーアップ

意外と当たり外れあるでしょ

 

当たりでした^ ^

 

実家の母が好きなので

半分持っていきました。

 

ハイローラーは姉うさちゃんのお土産

 

 

トミーフィルフィガーの薄手のセーターは

ちびうさちゃんの学校用制服にしますアップ

 

 

コストコのお隣には

IKEAを建設中アップ

 

道は広いし

車さえあれば

お店なんでもあるから

前橋あたりに移住しようか!

と夫と話したくらい^^

 

でも東京と同じくらい暑かったあせる

 

あとコストコ前橋までお買い物だと

高速代がちょっと高いわね。。(^^ゞ

 

 

 

 

あっという間に食べちゃうよ^^

 

 

 

 

ホワイトは売ってる見たことないです~

食べてみたい!!

 

 

 

お買い物マラソンが今夜スタート

 

イベントバナー

 

 

 

 

新幹線とホテルの予約がお得です♪