長野県のご当地スーパーツルヤ

 

PBブランドが沢山あって

勝手に長野の紀ノ国屋ビックリマーク的に思ってるんですが

 

なんとなんと

 

群馬県にも出店してたんですね〜

 

 

Yahoo!ニュースより

 

 

 

 

インター降りたら

あの緑の

 

TSURUYA

 

 

マークをみて自分の目を疑ったわポーン

 

 

まさか群馬県にツルヤがあるなんて音譜

 

 

そうなんです

現在群馬には4店舗あるそうですパー

 

 

我が家の高1男子のちびうさちゃんが

部活の合宿へいったので

 

その間に

夫とふたりで群馬の温泉に来たんですが

インター降りたら

思いがけないツルヤに

テンションがアガルアップ

 

これからは

群馬県へ行った時にも

ツルヤがセットに〜グッド!

 

 

 

ちなみに今回の温泉旅行♨️

スーパー巡りの旅になりました音譜

 

ツルヤ

JAファーム

コストコ

道の駅

 

 

 

色々回り

地場野菜とか

いつものコストコ品購入しましたー^ ^

 

 

ツルヤの店内に話を戻しますパー

 

久しぶりにバーニャカウダ味のドレッシング買いましたアップ

野菜もたっぷり仕入れました

 

ピザもこんなに種類があったのね

 

お弁当がお安くて驚いたアップ

499円ってワンコインのお弁当がいっぱい売ってます

 

近くにツルヤあったら

毎日お弁当てへぺろ

 

お友達のブログに

このフルーツとチーズサンド(おつまみ?)美味しいと書いてありましたねグッド!

 

冷凍のお惣菜もツルヤオリジナル

 

店内人居ない!貸し切り!

 

いつも夏休みの軽井沢のお店にいくと

ここ都心のOKストア?ってくらい混んでるんだもん汗

 

 

ツルヤオリジナル生七味は

沢山買いましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

ツルヤ翌日の帰りにも寄って

普通に牛乳とかパンも買いましたー

 

 

 

 

お殿様豆腐ってネイミングにキタグッド!

 

 

ハム買ったら

名古屋銀行から選んだ

優待のハムが届いてた叫び

←買うと届く優待あるある

 

 

桃は山梨県産でした

特売?大きい桃だったので買ってみましたアップ

 

桃1つ300円くらいです。

 

 

 

ツルヤ調理パンも沢山売ってます

翌日に購入した分

 

 

 

 

 

これ買いたかったけど

流石にアイスは持って帰れないのでした。。。

 

 

キリなく買い物が出来るので笑笑

この後は新しくオープンした道の駅へ

 

 

道の駅まえばし赤城へ

 

 

 

 

 

新幹線とホテルの予約がお得です♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税でツルヤのジャムセット!

 

 

 

 

ふるさと納税でツルヤの桃ジュース