今日はメルカリの出品ハッピーサンデーですアップ


売れたら販売手数の50%ビックリマーク

還元してくれるそうなので

せっせとゴニョ活せねば。


使わない優待や家の不用品などを

出品!!出品!!


株でもメルカリのゴニョでも

売れたら立派な利益っすグッド!


売れたら毎月の利益に合計してます。



ワタクシのメルカリの招待コードです


YYDVMK

コピペして使ってください

双方500p頂けますパー



話は変わりますがパー


数ヶ月ぶりにイオンへ


イオンラウンジが再開してから

初潜入しましたアップ


ちなみにパー

イオンレイクタウンに行ったわけではありません


やっぱり株主としては

様子を見とかなきゃね←なぜ上から目


イオンラウンジ再開の記事




イオンラウンジのことはすっかり忘れててあせる



途中の車の中からアプリをインストールして

予約しました。


オーナーズカードしかなかったので

ワタクシは予約出来たけど


たんまりあるハガキを忘れたので

家族は予約出来ず。。。ドクロ

(ラウンジ2人しか入れなかった汗


でも予約もマスターしたしグッド!


久しぶりのイオンラウンジは

滞在1分でしたゲラゲラははは




新幹線利用なら東海ツアーズめっちゃおススメです。

←もと旅行会社勤務が言うから間違いない!





アテニアファンです!

クレンジングの香りもいいんです