イオンラウンジが再開されたそうです!



ブログのお友達も

既に行かれた方が記事をアップしてましたね音譜



イオン系の株主優待の特典?で

ハガキが沢山届いてます。



権利を取った

イオンファンタジー

イオンモール

イオンディライト

からです。


コロナ前はイオンラウンジの権利はなかった銘柄ですがこんなに沢山の株主をご招待しちゃって予約大丈夫なのかしら?


そしてワタクシ

新しいイオンラウンジの利用方法が

イマイチ使い方が理解出来ませんあせる





ハガキをピリ〜とオープンすると

こんなんなっちゃって汗

見づらいったらあらゃしないドクロ



アプリを入れて予約することくらいは

もちろん理解してますケロカエル



家族全員でアプリ入れないとダメ?


同伴1名と書いてあるけど

同伴者はアプリ不要ですか?



家族で株主ならそれぞれ予約すれば一緒に入れる?

一度に入れる人数が決まってるんですか?


予約の回数が月に5回。

例えばモールとファンタジーと合わせて10回はOK牧場?

まあ我が家は2ヶ月に1回位しか行かないんだケロカエル


1日1回だそうですが

それぞれの株主特典は併用できる?

2回入れるんでしょうか?




そういえば

イオン北海道から

500株権利のラウンジカードって届いてますか?


今年は廃止されちゃったのかな?


結局去年のカードは一度も使えませんでしたあせる


結構かっちょイイカードだったのに笑い泣き








今朝到着しました。


12月権利のマブチモーターより

カタログより選んだソーセージセット到着です。


こちらのソーセージ

千葉県のサンライズファームというところからです。

色々なお味で美味しかったので

去年からのリピです。



音譜このセットめっちゃお得音譜