ちょっとぉ!!

 

カブコム君ったらあせる

 

今日はご指名をしようと思ってのに

こんな時に休んでる場合じゃなくてよパー

 

 

注意カブコム22時までメンテナンスですっ注意

 

 

 

3月の検討会進んでますか?

 

クオカード1000円も取りたいけど

モノ優待も追加検討中です。

 

 

 

 

2531宝ホールディングス

 

←お友達の真似っこ

 

 

6293日精樹脂

 

毎年ちょこっと優待内容変わるので

大根ドレッシング希望お願い

 

 

7220武蔵精密工業

 

5000円相当のコスメです。

シャンプーがとっても良かったのですが

ちっさーと思わず言っちゃうくらい

サンプルサイズです。

←あまりの小ささにビックリ笑

 

 

2109三井製糖

 2117ウェルネオシュガー


2109三井製糖最近優待改悪になってますあせる

1月に特別優待の

2117ウェルネオシュガーから

優待到着したばかりでお砂糖在庫過多。





 

でもお砂糖優待好きなんですよね。。迷う

 

 

4977新田ゼラチン

 

美魔女になるためにゼラチン必要でしょ!

クリックで。

 

 

8285三谷産業

 

ニッコウの食器が選べるそうです。

100と300と500と取得するか

全部そろえるか?優待内容知りたい。。。

 

 

 

8613丸三証券

 

江戸前の海苔と言えば山本山

 

缶入りの海意外とリーズナブルです。

ちょっとしたプレゼントに良い感じなので

自腹でもよく購入してます。

 

こちらと同じのです

 

 

 

7280ミツバ

 

去年家族分取得して

多すぎて半分寄付した銘柄。

今年はどうするつもり?←ワタクシ

 

 

 

しかし。

Twitterみるとホントにクロスするヒトが多くなったんだな~と

若い人でも勉強してるんですね。

 

クロスは株取引とは違うけど

やっぱり3月はお祭りに参加したいですよね爆  笑

 

 

 

 

去年の今頃も同じような検討会開催中してましたわ笑