3月の権利付き最終売買日は火曜日です。←29日



一般クロスは。。


日興しか勝たん



。。状態です。



一般クロス分の殆どを

日興で手配しました。


銀行系カタログは

群馬銀行

名古屋銀行はお初クラッカーです。


他にも銀行カタログほしいけど

現在一般クロスの在庫はすっからかんです。

多分月曜日には少し在庫復活するんじゃないかなぁ


とりあえずおさえて

土日でどれ建てるか検討会してる方も多いはずパー



でもSBIとかクリックだと

結構在庫ありますね。


あと2日なので

ここまでくると金利とか大したことないので

資金移動して建てようかな。



そうそういえばパー


モノの値段が上がってるから

1000円のクオカより

現物優待がいいんじゃね?


。。みたいなツイートを

Twitterでみて


確かに!


食品も色々値上げですから

食品の優待も取得しなきゃ




3863日本製紙

5902ホッカンホールディングス←缶詰🥫初取得



あとは

7220武蔵精密工業


昨日のIRで

現物優待に変わるそうなので

やめる予定がやっぱり取得します笑笑


ちなみに去年の優待は使いにくかったですあせる



それから家電系は配当が良いことに気がついて

現物で少し買いました。


ヤマダ電機

ケーズホールディングス

エディオン


権利は現物と追加クロスしましたが

配当もいいし

優待は長期や株数増やすと追加もあるので

また株価下がったら

現物を増やしたいです。


ヤマダ電機は

優待改悪したので

ちくしょー!と手放して笑笑

久々の買い戻しです。




権利日直前に

こうも株価が爆上がりだと

ここから買うのは勇気いりますよねあせる


ワタクシは慎重なので←チキン

なかなか買えません

現物増やして

配当も欲しいと思うようになってます音譜




磯丸水産でテイクアウトしました。


支払いになり

優待券が2枚しか入ってないことに気がついてガビーン笑笑


半分自腹になり

すご〜く損した気分になったワタクシ

←ケチ?






こちらは卒業式の待ち時間に

ママ友と遅めのランチへアップ


DDホールディングスのお店です。


おしゃべりが止まらないおばちゃんペアなので

ソーシャルディスタンス?

お天気が良いのでテラスで食べました。


ハワイのレストランですが

メニューは韓国のヤンニョムチキンみたいでボリュームあり美味しかったです。


またまた話は変わりますがパー



福井県坂井市さんより


立派な甘エビ届きましたアップ






こちらですアップ

食べたらまたレポします音譜