丸亀製麺でテイクアウトですアップ




そういえば
過去記事が出てきてみたら
1年前に丸亀製麺テイクアウトデビューしてましたグッド!





丸亀製麺ですが

どうも店舗での利用が苦手あせる

←ウチから近い店舗が汚くて叫び


なのでもっぱらテイクアウトです。


ブロ友さんも書かれてたけど

丸亀製麺の注文ってムズイですよね!?


テイクアウトは入り口で

お持ち帰り伝票を書くんですねアップ

←実は最近知った!




ここで普通に口頭で



「テイクアウトでかけうどん3つください〜」



っとか言ってましたが
我が家の近くの店舗は
それでも大丈夫です^_^


天ぷらはお皿に入れて
会計後にテイクアウト台に寄って
自分で箱に詰め直します。

5つ買うと10%割引してくれますグッド!


あとテイクアウトのうどん弁当には
ネギカップついてません。
が!
かけうどんには1杯に1カップついてます。   


時々テイクアウトするようになって
ちょっと丸亀製麺に慣れてきたので
やっぱり色んなことに挑戦するって大切!
←話が大きすぎ?




あと
どーでもいいことなんだけど
聞いてもらえます?

コレ見て!



アプリの30円割引を利用したら

ジャスト2500円クラッカー



桐谷さんみたく

優待券でちょうどお支払いになりました合格

地味に嬉しいです笑笑


まあトリドールの株主優待は

100円券なので

釣りはいらねえぜ〜もいいですけどパー