昨夜は楽天市場で

ふるさと納税を頑張りましたが

まだ納税額に達してませんあせる







なんだかここ数年は納税額に達せず汗なので

年末までにもう少ししときたいです。


そういえば。

楽天のポイント10倍って

上限あるですね。


7店舗までしたら

上限7000ポイントになったようで

そのあとは倍率が3倍とかになっちゃった叫び





既に今年は3回申し込みしてる桃は

品切れになっちゃった叫び

← 昨日記事貼った時は申し込み可だったと思うけど。。


とっとと申し込みすれば良かったあせる


また復活すると思います。

来年かな。



でも欲しかったアレは申し込みしましたドキドキ


臼杵焼(うすき焼)。


こちらのマグカップを2つラブラブ




蕎麦猪口を2セット×2で4つ






素敵ブロガー様が使ってて

ワタクシも一目惚れアップ


届いたらお披露目したいです。





臼杵焼だけで納税額が約7万円だから

7店舗目くらいになると

上限の7000ポイントになりますね汗



あとはいつも使ってる兵四郎のあご入り出汁パックを見つけて

こちらにも納税しましたクラッカー



これがあれば

お正月のお雑煮のお汁もバッチリパー



ワタクシは茅乃舎より

兵四郎の方が味が濃い気がして好きです。






公式で少量のを送料込み販売してるので

是非試してみてくださいビックリマーク





さて

お株の方は12月の最終権利売買日の28日まで

あと2営業日ですよ!!


今日はクオカード銘柄の

オークネット

ザパック

アイフィス←500円

大倉工業


を手配しました。


500円のクオカードはいらない!

と思ってましたが

いやいやパー

いります笑笑


偉そうなこと思ってごめんなさいゲラゲラ


あと今日IRでて

コクヨが3000円から4000円分に優待変更したんですよね。


文具も価格が上がったので

多分内容は大して変わらないかと思いますけど。。


減るより上等!!


コクヨは500株で権利です。



権利取りは今夜も資金と相談します。


そういえばビックリマーク写真がないので

今年のクリスマスは

質素を旨といたしました?我が家の食卓ですが。。




結構豪華!?





株主優待とバタちゃんのマネした

卓上鉄板焼きで

なんかご馳走っぽくなってませんか

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


海老も牛肉も優待。


前日残したパスタはグラタンに。

←蟹ソースも優待


有難う優待♡

もうちょいセンス良く盛り付ければ良かったわ笑笑