今日は楽天でポイントがいっぱいつくそうですね。

 

イマイチ理解してませんが笑

とにかく今日中にふるさと納税をしようと

先ほどからふるさと納税検討会開催中!!

 

 

 

 

 

ふるさと納税がまだの方

ご一緒に検討会致しましょうパー

 

 

イベントバナー

 

アップまずはここでエントリーするのよねアップ←今更?

 

 

12月25日は「5と0のつく日」のため、

楽天カード利用で楽天市場のポイントが5倍になるんですね。

 イベントバナー

 

こっちもエントリーするのね!



しゃちるさん有難う😆

 

 

 ふるさと納税納税検討中

 

 

 

 

 

 

こちらの桃は今年3回納税していろんな桃を送っていただいたので

来年用に納税します。

 

 

 

 

 

こちらの海苔も毎回納税済み。

まだ海苔あるけど

納税しとこっかな。

 

 

 

 

 

冷凍はもうムリって思ってたけど

人気すぎて3月分を受け付けてたので

エビ申し込みます。

 

 

 

 

 

1kgのもありますが

2kgがお得でしょゲラゲラ

 

 

 

 

 

こちらはあの泉佐野市さんの返礼品で

去年めっちゃお世話になったタマネギ10kg。

←タマネギ高かった!

 

今年も納税します。

 

 

 

 

 

それからコレが前から気になってますアップアップアップ

 

鮭のカマが好きです。

 

4kgって冷凍庫どんな感じ!?

 

我が家の冷凍庫ではムリかしら。。

でも頼んでみたい。

 

 

 

そして食器は前から狙ってました。

 

食器棚を片付けないと増やせないので

我慢してたけど

納税枠が余ってるので

こちらを2セット注文する予定クラッカー

 

 

 

このカップ&ソーサー素敵すぎます。

全部注文したいわ音譜

 

 

 

 

 

我が家と同じく冷凍庫がいっぱいの方に

有田焼の1616パレスプレートをオススメしたいドキドキドキドキ

 

食洗機OKだし

薄いお皿なのに結構丈夫です。

 

 

 

 

 

他にふるさと納税の良いところがあったら

自分記録にこの記事に追加します。

 

 

イベントバナー