株友さんで、ブロ友さんで、リア友さんの



かれんさんより


「はらドーナッツ」を頂戴しました飛び出すハート








はらドーナッツはフジオフードシステムのお店で

前から一度食べてみたいと思ってたのラブラブ


かれんさん

ワタクシが食べてみたいと話したことを

覚えててくれたのね。

いつも有難う♡




オカラと豆乳をタップリ使用したヘルシードーナッツだそうです。



ドーナツは

もっちりとして素朴なお味。

何個でも食べられちゃうわ笑笑


バエるトッピングで見た目もイケてますグッド!



かれんさんって

とても義理堅い方で

フルタイムでバリバリお仕事してるのに

雰囲気が優しいんです。


かれんさんのブログ読者さんならご存知かもしれないけど

めっちゃお掃除上手だしビックリマーク


なんかいつも昼寝ばっかりしてる

ぐうたら主婦のワタクシとは正反対だけどあせる


趣味は


ってここ一緒よねゲラゲラ




この間のオフ会で

推し活の話題になって

ワタクシ的には沢山お金を使ってのオシ活はあり得ないけど

オシが一緒っていうのは

共通の趣味で仲良しになれると思う!


ジャニーズのグループの

熱狂的ファンの友人がいるんだけど

全国各地にオシ活つながりの友人が出来たんですって。

家に泊めてもらったり

観光ガイドなんかもしてもらってると言ってたので

趣味が同じ友人がいると

ある意味で楽しみが増えると思います。


友達と一緒だと

更に楽しめるもんね。


ワタクシ達の株主総会みたいな?笑笑


総会は老後の楽しみだったのに〜


コロナ野郎め!


歳をとると

新しくコミュニティが広がらないから

友達も出来なくなると聞いたけど。。


歳とって無くしちゃいけないのは


筋肉と友人



また話が脱線しちゃったけど(^◇^;)


歳をとっても

お茶やランチして

株主優待を消費すべく一緒に修行して笑笑

仲良しでいてねラブラブ