9月権利の大冷より株主優待が到着しましたアップ


「タイレイ」だと思いこんでましたが



ダイレイ

だったんですねビックリマーク



またまた冷凍庫爆破優待到着です笑


なんと2名義分ビックリマーク


ちょうど昨夜に

JMのマジで凶器になる

鶏ムネ2kgを解凍したので

なんとか冷凍庫に押しこむことに成功ゲラゲラ


我ながらよく入れた!


もしかしたら

我が家の冷凍庫が

中が広がるミラクルかもしれない。。


そんなことある訳なくてパー


中の透明な引き出しがバリバリと割れちゃってます(T . T)


段ボールに3段重ねで入ってました。


1番上アップ

小さいワッフル20個くらい入ってました。


まさかスイーツが入ってるとはゲラゲラ


去年のハンバーグより全然OK牧場グッド!



真ん中は海老アップ


真っ直ぐのばしてある海老です。


海老フライ用ですね。


1番下にはサバアップ

あら写真逆さま


おすすめレシピの紙も入ってました。







ちなみに去年の優待到着記事はこちら






こちらおまかせ広告です







今日のお昼に12月権利のブロードリーフが

株主優待廃止のIRを出しました。



ワタクシったら

ちゃっかりとクロスしてたんですよね。。。あせる

早速現渡ししました。


去年の優待だったTOYOTA walletには

まだ47000円ほど残高あるので

何か記念品でも使おうかな。