初取得のお魚優待が2つ到着してますアップ



ひとつは


ヨコレイこと横浜冷凍


ヨコレイ



こちらは権利取得に1000株ビックリマーク

かなりお高い優待なので
今までスルーでしたが
ワタクシお金持ちになったので取得しました!


。。。ってのは
もちろん冗談ですにひひにひひにひひ

優待銘柄はせ〜んぶ買ってると思われる
かれんさんから
ヨコレイおススメよ♡


と教えてもらったので初取得しました。


ホントは3000株権利のホタテが
めっちゃ良いビックリマークと聞いたけど
まずはこの1000株でニコニコ

スモークサーモン好きの
姉うさちゃんへ。

ノルウェーサーモン🇳🇴
美味しいですね。

優待は色んな味がついてるみたいです。



そして
もう一つは大冷






骨なしのお魚
秋さけとさば

そしてハンバーグが6個ビックリマーク





いつも言ってますが
ホントに冷凍が崩壊しそうにパンパン叫び


なので早速食べまくってますにひひ
ムニエルにしましたアップ


ハンバーグもお魚も柔らかすぎる?食感です。

これからの高齢化社会で
硬いものより柔らかい食事が好まれるから?


ハンバーグはちびうさちゃんのお弁当にピッタリですラブラブ!